ジョギングと水泳

葛飾区から中央区までジョギングと歩きで、約14km、 中央区の月島プールで、筋肉をほぐすために、スイムを1km 2週間に一度のペースで継続中! 目指すか、体脂肪率9%。

みの編

10月1日からみの編に入会した。 みの編とは、箕輪編集室である。 箕輪さんが主宰しているチームだ。 これから、すごいことになる気がした。

オリンピックプロジェクト

東京オリンピック開催が2020年7月24日 あと668日。 まずは、そこまでにやるべきプロジェクトは、 しなやかに、バキバキな体をつくり、 人脈を広げ、お金を儲ける ①体をバキバキに鍛える ②体を柔らかくする ③箕輪編集室に、入会し、神社プロデュースチームに…

ようやく動き出す

A興業のT社長。 豪快で、誰にでも愛される人柄。 縁があり、山林の土砂をとって頂けそう。 契約までにまだ時間はかかりそう。 1つ、1つ、課題を明確にし、合意形成をはかりたい。 他力が呼ぶ奇跡

『他力』という本を読んで

図書館でふとその本は、私の目に飛び込んできた。 五木寛之さん著作の『他力』。 数万冊ある書籍のタイトルを見ながら、 『他力』というタイトルだけが強烈な光を放っていたから。 読みながら、なるほど、惹き付けられた意味を理解した。 こうして、はじめて…